何がしたいかわからない時に読み書きするもの

人生って何、自分は何がしたいんだっけ、あれ、仕事って何のためにするんだっけ、って思った時に読み書きする文章

何がしたいかわからないときは、運動をする

何がしたいかわからないときは、日々いつでもやってくる。毎日、明確にこれがやりたい!と飛びつくようにはいかない日の方が多いだろう。そんなときは、すぐにスクワット、プランク、腹筋などをやってみる。ジョギングがハードルがあれば、簡単な散歩、歩きに出るのもよいようだ。人間の脳は簡単なもので、運動をすると切り替わるものである。以前、筋肉に記憶が眠っているという話をする人がいた。記憶を筋肉につけるともいうのかもしれない。そのくらい、精神と肉体は切り離せないものなのだと思う。今日、何やったらいいかよくわからないな、だるいな、今日も一日終わってしまったな、と思うようなとき、1分でも、5回でも。まずは簡単な運動、筋トレをやっねみるのは良いと思う。自分も今日、30回の腹筋をした。