何がしたいかわからない時に読み書きするもの

人生って何、自分は何がしたいんだっけ、あれ、仕事って何のためにするんだっけ、って思った時に読み書きする文章

がんばりすぎると、お腹が痛くなるのはなぜなのか。

小さい頃から、そうである。

合宿がんばって、帰りのバスで、途中下車。

遠距離出張するたび、おなかがいたくて、ホテルのチェックアウトに遅れる。

なんでなのか。

今日も、お腹がいたいのである。

ちょっと最近、仕事とか記事執筆を、頑張ったからなのか。

うーんうーん。

おなかいたい。

大腸のなんとか菌が、なんとかなっちゃってるのだろうか。

今日はトイレに行って、早く寝よう。お腹の調子って、本当に大事。

うつ病と、食事とか、大腸の調子って、関係あるっていうもんね。

ふぅ、寝よう。

全然中身のないことしか、書けてないけど、、、