何がしたいかわからない時に読み書きするもの

人生って何、自分は何がしたいんだっけ、あれ、仕事って何のためにするんだっけ、って思った時に読み書きする文章

アウトプットは、最高のインプットだ

はてぶろと、noteを毎日一生懸命書いている。

いつまで続くかわからない。ただ言えること、まだまだ続けようと思う。

ちょっとやってみたら、すごくよい。noteの内容はテーマ性を決めていることもあり、結構大変だが、とても楽しく、何より勉強になる。やはりアウトプットは、最高のインプットなのである。えいや!とテーマを決めたら、ガッと調べて、わっと書く。そして、評価など知らんぷりで、人知れず、誰かのためになったらいいなと、願うのである。そしてそれが、蓄積される。いつか、束になって、もっと意味のあるものになると思う。

今日も、明日も、まだまだ書くぞー。